2007年10月8日月曜日

今の気分と今日の空・・・

気分も天気も憂鬱です。
「ノリック」の愛称で親しまれた
バイクレーサーの阿部典史選手が
事故で亡くなられました。
Uターン中のトラックに激突したそうです。

阿部選手は今年は全日本ロードレースに参戦し
総合3位にランクされていました。

今年はモータースポーツファンにとっては
つらいニュースが続きます。

先日はWRCで活躍したコリン・マクレー選手が
ヘリの事故で亡くなりました。
「マクラッシュ」と呼ばれたリタイアも多いが
豪快なドリフトが特徴のドライバーでした。

その前、9月4日にはバイクレーサーの
沼田選手が練習走行中の事故で亡くなりました。

書いててつらくなってきた・・・

故人のご冥福をお祈り致します。

0 件のコメント: